2017年4月17日 (月)

木次線

久し振りに備後落合まで行ったのですが、気まぐれで木次線に沿って、桜の名所で
ある島根県の木次町まで足を伸ばしてみました。
rvcar今回は新写真掲示板の方に貼っていますが、写真を貼る順番が反対になってい
ますので、すみませんが下辺の木次線①から見て貰えるとありがたいです。 cherryblossom
http://cocorouta.webspace.ne.jp/bbs/thread_1.html?PHPSESSID=qtehvnv642969be40n0m9vcqt5

9g5a0839

雨の木次線 永井みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=eHGVd7WcYZc

2017年4月12日 (水)

晴れ桜

こちらは八日ぶりに青空に恵まれて、チャンスとばかり午後から少し足を伸ばして、
三次付近まで青空と桜の撮影に出かけてみました。(*^^)v
その他の写真はいつものように
http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/でどうぞ。m(__)m

Img_0723

2017年4月 8日 (土)

雨に咲く花

せっかく桜が咲き始めたのに、カラッとした青空が見られません。
昨日は曇り時々雨の中を、待ちきれずに桜の撮影に行ってみました。
若い頃に訊いた井上ひろしの「雨に咲く花」を口ずさみながら…。(*^^)v
その他の写真は 
http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/ でどうぞ。

雨に咲く花  井上ひろし

https://www.youtube.com/watch?v=4PAw1_M04hU

9g5a0651

2017年3月25日 (土)

梅は咲いたが…

我が町の梅は今が満開の状況です。広島の桜開花宣言は月末だったと思いますが、
この調子だと桜が楽しめるのは4月の7日くらいないかと思います。今回は我が町の
色々な花の開花状況を撮影してきました。
  http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/

Img_0098


2017年3月19日 (日)

クロッカス

朝、外に出てみたら、庭にクロッカスの花が咲いていました。もちろん、かおる
ちゃん 遅くなってごめんね~♪と口ずさみながら撮影したのですが…。(*^^)v
先日、若い人と会話する機会があったのですが、博多出身と言うことで「無法
松の一生」の村田英雄の話題を出したら、ひとこと「それ誰れ」と言われました。(^_^;)

Img_9971

花はおそかった 美樹克彦

https://www.youtube.com/watch?v=smDdTePKquk

2017年3月12日 (日)

水温む頃

このところ暖かい日が続いて、長い間息をひそめていたような梅の花が、
一気に綻び始めてきました。
待ちに待った本格的な春がいよいよやってくると言う感じですね。(*^^)v
例によってその他の写真は 
http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/ で。

9g5a0150

2017年2月28日 (火)

春が来ました。(*^^)v

明日から3月、いよいよ待ち望んでいた春がやって来ましたね。
このところの青空に惹かれて、春を探しに行ってきました。(*^^)v
その他の写真は
http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/でどうぞ。

9g5a99881

2017年2月22日 (水)

もうすぐ春ですねえ…

雪が溶けて川になって 流れて行きます  つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね  ちょっと気取ってみませんか ~♪
風が吹いて暖かさを 運んで来ました  どこかの子が隣りの子を  迎えに来ました
もうすぐ春ですねえ 彼を誘ってみませんか~♪
9g5a9923
春一番 キャンディーズ
https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI

2017年2月14日 (火)

県北へ…

雪もだいぶ少なくなってきたから、久しぶりに県北に足を伸ばしてみようと言うことに
なりました。 雪が1mも積もっている高野町まで行くのはまだ無理ですが、西城町辺
りまでは行けるのではないかと…。
その他の写真は 
http://kazfots.webspace.ne.jp/bbs/ に貼っています。(*^^)v

9g5a98451




2017年2月12日 (日)

冬空

連日続く薄暗い雪空に少々うんざりしていましたが、今日は午後から少しの
間だけですが青空が顔を覗かせてくれました。
しかし、何となく不気味な雰囲気も感じられるのは、やはりそれが冬空と言う
事でしょうか。早く明るい青空の下で梅や桜を眺めたいものです。 (*^^)v

Img_9424

«二月になりましたね。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ